秀行会ご案内

理事長あいさつ

ご利用者の皆さま、地域の皆さまに、最良の医療と心のこもったサービスをご提供します。

秀行会は、地域の医療・福祉へのニーズに応えるべく、ミレニアム桜台そして阿部クリニックを開設しました。
その後、高齢者医療へのニーズが高まり、2011年にはミレニアム桜台を増築し、少しでも多くの方にご利用いただけるように定員の増加を図っております。

「For others」を基本精神に、医療・介護にわたるサービスを提供してまいりました。
これからも、病気で困っている方、介護を必要とされる方、そしてそのご家族の皆さまに心から満足していただくために、最良の医療と心のこもった温かい医療および介護サービスをご提供いたします。

助け合う心、お互いを思いやる心をより一層大切にしながら、地域のみなさまに安心と笑顔をお届けできる医療・介護の拠点を目指し、日々精進してまいります。
「利用してよかった」「また診療してもらいたい」と思っていただけるよう、スタッフ一同心を込めたサービスを徹底いたします。

医療法人財団秀行会 理事長 中村 哲郎

基本理念

「for others」

秀行会は、関連の社会福祉法人財団育秀会と協力して地域の高齢者に対し、保健・医療・福祉にわたる総合的なサービスを提供し、安心して生活できる地域社会作りに貢献して参ります。

桜台、氷川台、江古田の内科、消化器科、整形外科 阿部クリニック、介護老人保健施設ミレニアム桜台│医療法人財団 秀行会

心から満足していただくために、最良の医療と心のこもった介護サービス

秀行会は、病気や介護などで困っている方に対して、温かく心のこもった医療および介護サービスをご提供することを、もっとも大切な使命と考えています。

私たちはご利用者さまに
「受診してよかった」と思っていただけるような最良の医療と、
「利用してよかった」とご満足いただけるサービスのご提供を心がけています。

そのためのステップとして以下の3点を大切にしています。

桜台、氷川台、江古田の内科、消化器科、整形外科 阿部クリニック、介護老人保健施設ミレニアム桜台│医療法人財団 秀行会